こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾☆光と影

2005-09-30 23:47:27 | 浜田省吾
フットサルから帰り、TVをつけたらザ・ベストテンの特番をやっていた。
なんでも今日は、プロデューサー山田氏退職の日なのだとか。
懐かしい映像の数々。
アイドルはもちろん、当時TVに出ないニューミュージック?シンガーも出演していたので人気番組だった。
たぶん省吾が♪走り始めた1974~♪頃に始まった番組だ。
見ていて悲しいかな、♪光と影~栄光と挫折♪を感じちゃった。

♪光と影~栄光と挫折♪・・・ウマイなあ。言葉の並べ方。
NHKが女子ゴルフ放映CMに使っていたな。
アタシは(皆もだろうな)♪君に会いたくて戻ってきたよ♪のところがいい

省吾は、今も走り続けている・・・
なんだかとっても誇らしい☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾☆ライバルは町支寛二... | トップ | 浜田省吾LIVE at 名古屋☆ぷ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aozora)
2005-10-01 06:36:23
はじめまして!

私も浜省、大好きです。

それに♪君に会いたくて戻ってきたよ♪

のところが私も好き!

ON THE ROAD 2005 のオープニングは

これでしょう・・・と一人で思っています。

29日の広島で、確認してきます。

imissさんはコンサートもう行かれましたか?

また遊びにきます。



返信する
オープニング (ふゅーず)
2005-10-02 22:25:01
aozoraさん

いつのコンサートもオープニングの瞬間って、たまりませんね!

広島アタシも行きます!!

一緒に盛り上がりましょうね☆
返信する

コメントを投稿