こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾☆LP帯☆若省吾バージョン愛奴付

2005-09-28 00:48:04 | 浜田省吾
1stから5枚目のアルバムまでは廃盤にしたい、と語る省吾。
そんな駄目ですよ、省吾の原点なんだから。

5枚目までを否定しないで!との思いを込めて本日のPHOTO。
【アルバム帯☆若省吾バージョン愛奴付】
4作目♪Mind Screen♪の帯が行方不明。
当時、あまり好きじゃないLPだったから捨てた?
1stのは2枚ある、何故。覚えていないほどに昔のこと。

でも、そんなに前の作品だってフルで歌える!
そして省吾は、より輝いて今、アタシたちの前を走っている☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 勝手に広告☆コンビニでスタバ... | トップ | 浜田省吾☆短編映画ポスター »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廃盤? (emotion)
2005-09-28 23:14:46
ふゅーずさん、こんばんは!



絶対ダメですよね



私も初期のアルバムから浜田省吾を好きになった一人です。

廃盤にしたいなんて・・・その頃を否定されるみたいで絶対反対!



省吾様撤回して~~って「片想い」歌っているじゃないですか(汗)



私は「イルミネーション」が初めて聴いた人。それも片想いです。この曲には並々ならぬ思い入れがある私です(^^♪
返信する
片想い (ふゅーず)
2005-09-29 23:19:35
♪片想い♪ってスゴイ作品だよね。

blog記事にしたいと思っているんだけど、なかなか書けません。

ミーハーネタを使わないで書きたいと思っているので

emotionさんの「並々ならぬ思い入れ」聞いてみたいわあ☆

返信する
うん~~・・・ (emotion)
2005-09-30 22:52:20
ふゅーずさん、今は勘弁して~~(^^ゞ



片想いは本当に良い曲です!



ブログ楽しみに待ってますね(*^^)v



返信する

コメントを投稿