こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

省吾とジャイアン

2005-08-20 12:07:32 | 浜田省吾
引き出し整理をしたら多くのフィギアが出てきた(マニアではない)。
省吾フィギアも混じっていてちょっと悲しかった・・・
ジャイアンの顔が美しすぎだし。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 省吾と中田 | トップ | ドーナツ盤の浜田省吾 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ナッツ)
2005-08-22 14:35:19
浜省検索から遊びに来ました。



この写真 面白過ぎです!



確かにジャイアンの顔、綺麗すぎます・・・



♪おっれは、ジャイアーンの歌声がミュージカル風の声で聴こえてきそうです



私も右の省吾たん持ってま~す
返信する
続きです (ナッツ)
2005-08-22 14:38:08
ごめんなさい。

間違えて投稿してしまいました



よろしければ、私のブログにも省吾たんの事とか書いてますの遊びに下さいね
返信する
ナッツさんへ (imiss)
2005-08-22 23:29:06
ナッツさん、

ウケていただけて?うれしいです~

ナッツさんのblogはどこですか?
返信する
初めまして! (Nao)
2005-08-23 15:23:30
imissさん、こんにちは!

突然失礼します!<(_ _)>

"浜田省吾"を検索し、おじゃましました。



↑フィギア、とっても笑えます!(* ̄m ̄) ププッ

そして、確かにジャイアン、イケメン顔ですね☆

私も省吾のフィギア持ってます♪ヾ(*^▽^*)〃



ツアー開始まで2週間を切りましたね。

来週はDVDも出ますし、一層楽しみですね☆

私もブログがあるのですが、なかなか省吾ファンの方への書き込みが今までできずにいました。(^^;

ツアーが始まるので、自分の中でもかなり熱くなり始め、書き込みをさせていただいています♪

よろしかったら、お友達になってください♪

よろしくおねがいします♪o(*^▽^*)o~♪
返信する
Nao (miss)
2005-08-23 22:47:12
Naoさんこんにちは。



ツアーはじまりますね!

センターステージが楽しみだあ~



アタシはROM専、blogなんか絶対続かない・・・

と、今でも思っています?!

でもせっかく作ったので、

ツアーが終わる頃までは続けたいなと思ってマス。

Naoさんのところにも行きたいわあ☆

返信する
Naoさんへ (imiss)
2005-08-23 22:47:51
Naoさんこんにちは。



ツアーはじまりますね!

センターステージが楽しみだあ~



アタシはROM専、blogなんか絶対続かない・・・

と、今でも思っています?!

でもせっかく作ったので、

ツアーが終わる頃までは続けたいなと思ってマス。

Naoさんのところにも行きたいわあ☆

返信する

コメントを投稿