こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

省吾と中田

2005-08-19 07:39:07 | 浜田省吾
中田の入団会見。
日本人記者の「日本語で質問していいですか」の問いに、
さらりと「場所を考えましょう」と答えた中田。
生意気に聞こえるけど言葉を選んでいる。
省吾に似ている、そんなトコ。

アタシの大好きな二人が、この秋走り続ける。
寝不足の日々がはじまるな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 誰も知らない | トップ | 省吾とジャイアン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-20 10:54:09
test
返信する
トラバ有難うございました (珠子)
2005-08-23 19:04:15
こんにちわ!

ヒデの仕事へのポリシー、いいですよね。

中には「生意気な」て思う人もいるかもしれませんが

世界ではたらく人にとっちゃ当然のことかもしれませんね。



浜田さんは、ミスチルのfesがきっかけで結構好きです^^

前々作が凄く好きなんですよ~

返信する

コメントを投稿