こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

ドーナツ盤の浜田省吾

2005-08-20 13:31:25 | 浜田省吾
写真は♪路地裏の少年EP☆
♪初めて買ったレコードお~♪ではない。
さっき見つけたフィギアで遊んでしまった。

♪ドーナツ盤に刻まれた3分間のストーリー♪
・・・省吾の歌で、3分間で終わる曲は少ない・・・
♪さよならの前に☆は3分以下だな、と思ったが3分半だった~
NEWシングルのカップリング曲だ。
新録音だけど、かなりウレシイぞ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 省吾とジャイアン | トップ | ジョニー・デップ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Roadsong.)
2005-08-22 20:57:31
Roadsong.と申します。



トラックバックありがとうございます。



すごいですね~、「路地裏の少年」のレコード(当時発売のものですよね?)



あとフィギアもいい!



imissさんはどっかツアー行きます?

私は12/11さいたまスーパーアリーナ見に行きます。



チケットが入手できたのに伴い、ブログ&HP( http://roadsong.othem.com/ )で盛り上がって行ければと思ってます。(ネタが少ないんですが・・・)



また、お暇な時にでも遊びに来てくださいね~!



でわでわ。

返信する

コメントを投稿