こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ 109回目の夜が過ぎる

2007-11-28 03:11:38 | 浜田省吾
「誰ひとりとして休むことなく(省吾の言葉ちょい借)」109本!!
すごいな、拍手!です。お疲れさま!そしてありがとう☆
その109本を支えてきたスッタッフ陣とのphoto、何故だかこっちまで誇らしいや。

はじまりの挨拶で、MCのなかで、エンディングで・・・
  省吾からたくさんの「言葉」の贈りものをもらってきた。
  優しかったり、寒かったり(笑)、すこし「考えること」だったり。ありがとう。
  
  「やあ!元気だった?」
  いつの日かまた会えたらそう言ってほしいな、聞けるといいな・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ ラストの、でもス... | トップ | 浜田省吾 ☆ また、あるといい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (HIRO)
2007-11-29 00:48:54
ふゅーずさん、はじめまして♪ HIROと申しますm(_ _)m!! 先日、ふゅーずさんの昔のblogから、浜省ピック型ペンダントの形が江田島だと初めて知ったどんくさ~いファンです(汗)

いつも詩的に綴っておられますね♪ 僕はあまり物事を知らないので、うっかりと変なコメントしたら場違いだと周りからお叱りを受けるかも知れないと思い、つい躊躇してきました(失礼)

浜田さんと関係者全てのみなさんが無事ツアーを終了されて、ふゅーずさんの感想を読み、重ねてジーンとしました‥(涙) あの言葉通りです、僕も♪ これからも、僕たちファンの一番の楽しみを、無理なく続けて欲しいと心から願うばかりです。

ふゅーずさん、ツアーオフの間もblogの更新を楽しみにしていますね~(^^)/〃☆
返信する
いらっしゃい♪(かもめ食堂風) (ふゅーず)
2007-11-30 21:48:36
HIROさんへ
はじめまして☆こんな地味blogへようこそ。

江田島はすぐ分かりました(自慢)地図が好きなので(なんだそりゃ)

なんか褒められているんですか、ココ??「激汗」です。
省吾さんへのファンレターのつもりで書いているだけなんです・・スタッフさん、もしココを目にしたら省吾さんに伝えてね。

>変なコメントしたら場違いだと周りからお叱りを受けるかも知れないと
ここのコメント欄は、よっぽどのひとでないかぎりきっと覘かないと思います(大爆)
実はコメント欄や別カテゴリーに、よっぽどミーハーなネタ書いているんですけどね。
自称ミーハー&古ファンなのですが、どこが?ってかんじですわ。知らないこと多いです。
でもって勝手に記憶を書き換えてしまうことも(爆)
記事書いた後に「省吾事典」などで確認したら間違いだったり・・
なので読んでもさらりと流してくださいね☆

>僕たちファンの一番の楽しみを、無理なく続けて欲しいと心から願うばかりです。
そうです。「一番の楽しみ」なんですよね(しみじみ)
CDじゃなくて、そこで歌ってほしいですもん。ね・・
返信する
今日から新しいカレンダーですね~♪ (HIRO)
2007-12-01 04:37:32
ふゅーずさん、お返事コメありがとうございました♪

その昔、まだ僕がblogというものにあまり興味がない頃に、“浜田省吾さんについて語ってる人、いないかなぁ”って、気まぐれで検索していた時、ふゅーずさんと路地裏の少年のマスターの日記を時々拝見していました。ふゅーずさんの、短いエッセイながらも浜田省吾さんへの熱い想いが込められている“詩的”な表現に、ある時は理解でき、またある時は半分しか分からないこともありまして、自分の国語力(?)の無さと言いましょうか、詩に対するセンスの無さゆえに、ただ時々読ませていただくだけでした(涙) でも、いつからふゅーずさんのblogを知ったのか気になって、先日一番古い日記から読ませていただいたら、ペンダントの写真発見(^^)!! 2年以上も前に妻とお揃いで買ったのに、“今まで知らなかったぁ~!!”てなことがありまして、感謝しております♪ “地図が好き”だなんて(笑) ふゅーずさん、面白いですね~(爆) 結局、いつ頃の日記に出会っていたか探しきれておりませんが、これまでクリックしたことがなかったふゅーずさんのお返事コメを拝見し、ざっくばらんなお人柄に触れた思いをしました。

日記にはひたむき~な想いが溢れておられる反面、お返事コメには楽しい言葉がポンポン飛び出してますね! 後れ馳せながらそれを最近知りまして、あつかましくもお邪魔しました(^^;ゞ♪

どうかこれからも宜しくお願いしますです~m(_ _)m♪
返信する
お揃いでなんていいですね☆ (ふゅーず)
2007-12-03 03:17:14
HIROさんへ
こんばんは☆こちらこそどうぞよろしく、です。

12月ですね。ツアブロ、ミックさんの言葉どおり「またこうして1年が過ぎてしまうのか?」です。
そういえば、省吾さん投稿「かれんだ~誰んだ~」おもいっきり寒かったですね(爆)
あのツアブロ、なくなるのかな。早く保存しなきゃ。

「詩的」なんて初めて言われました。とっても照れますです。
>・・またある時は半分しか分からないこともありまして
コレ、大受け。たぶん、ここを訪問した方々のほとんど、そう思われたんじゃないかと・・
だってねえ、自分が読み返して「???」な記事も多いですもん。

基本的に(省吾さん調)「省吾さんへのファンレター」のつもりで書いています。
・・でも省吾さんが読んだとしても???(爆)
そんなんで、意味不明記事多々ですが、個人blogですからね~
こんなヤツもいるのだ、と、見守ってやってください。
どうぞ宜しくです。

妻とお揃いで・・なんだかいいなあ、ほのぼの

なりきり省吾さんで歌っていたり、男性がペンダントつけていたり・・
以前は「ちょっと・・」的な反応していた私です。
でも今は、すごくいいなあ!って思っています。
省吾さんのこと好きだ!!すごく分かりますもん☆☆☆
返信する

コメントを投稿