こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ また、あるといいねぇ・・

2007-11-30 20:30:43 | 浜田省吾
あ、省吾だ、省吾!!うれしいよう・・(メッセージビデオ、今ならさくさく)
・・・・「淋しさ」に拍車がかかっちゃったじゃん・・・

タイトル、コニツさんの言葉を借りました。とてもあたたかな一行です☆
PC壁紙が相撲のノボリだなんて・・沈んでいたココロがちょい吹き飛んだ。
省吾のPC壁紙は何かな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ 109回目の夜が過ぎる | トップ | 勝手に広告 ☆ がんばったひと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (けい)
2007-11-30 21:19:16
ふゅーずさん、こんばんは~!

え~!?
ツアーブログから始まって、こちらへ遊びにきたんですが・・・メッセージビデオとな!
ひゃあ~♪


古村さんとこも、いつもええ味出してはりますよね~。

省吾さんのPCの壁紙・・・!?

そもそも、省吾さん、PCやりはんのかな!?(笑)
どうもワタシの中では、
「オレ、こういうの苦手なんだよね・・・まんたろうくん!」がこびりついちまって(笑)

そういや、先日、母が出かけるので、地下鉄で何分ぐらいかかるのか知りたい、って言いましてね。
「よっしゃ! ほなネットで見たる」とワタシの部屋でpc立ち上げたんですが、パスワードを入れて、しばらくすると・・・どっひゃ~と出てきたのは、省吾さんで♪

母と顔見合わせて、「でへへ~!」と笑ってしまいましたわ。


返信する
メルはPCか携帯か (ふゅーず)
2007-12-03 02:07:31
けいさんへ
メッセージビデオ、いかがでしたか。私はものすごく寂しかった。
目線も合わないから余計に。ホント、立ち直り悪いヤツですわ・・

前回の「お母さん、誕生日おめでとう」ビデオはbigサプライズでしたね。
省吾さんの「素」が出ていて。
こんなんだしちゃっていいのか、って思っちゃいましたが嬉しかったなあ。
アレ、保存したファイル、うっかり削除しちゃって。ああショック・・
DVDに入れてくれないかな・・

>そもそも、省吾さん、PCやりはんのかな!?
ワタシもそう思います~
(>・・こびりついちまって・・大爆、けいさんナイス!)
でも、時々「・・メールをもらって・・」と。
う~ん、携帯でピコピコはしないだろうな(←勝手に決めつけ)

どっぴゃあ~と出てきた省吾さん、顔見合わせた「けいさんお&母さん」
楽しそうだわ、母娘っていいなあ~
返信する

コメントを投稿