こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

ON THE ROAD FFF 2

2009-04-29 02:23:59 | 浜田省吾
星勝さんを「置き去り即行PEACE」・・ひとりごとです(以下全文)。
小田原さんツーショットは何度見てもいいなあ。

「笑顔対決」ミックさんか元祖町支くんか。こんなに笑うん?長田さんが一番かな。
それにしても町支くん、テンション高すぎ、よっぽどうれしいのね(笑)

コニツさんにはギャラリー付?衣装カラー、ステキ、ぷちギャグ?も「よい」☆
こじやんスリム@@「省吾こじやんTシャツで遊ぶ(DVD)」もうできないじゃん。

こうしてじっくり間近で見ると、皆さん正装でも似合いそう。
いや、まて、ふくちゃん・・すごいよお・・やっぱり正装はないな(笑)

実のところはどうなの、早く知りたい、いや、自分の日まで待てネット断ち・・悩む。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ♪君を守りたい 4 | トップ | 時を刻む 10 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~~ (にゃあ)
2009-04-29 23:09:20
早く知りたい。。いや知りたくない。。
悩ましいあと2か月です。 きっと終わってみればこんなひと時が一番しあわせなんでしょうね~。

我慢できないので、5月12日の目黒での小島さんのライブ(古さん参加)に行くことにしました~~。

でも、やっぱ省吾に会いたい~~
返信する
はじまりましたね (ふゅーず)
2009-04-30 02:59:32
にゃあさんへ
こんばんは☆

FFFはじまりましたね!あまり実感ないですが(笑)
前ツアー時のようなblogないし(これから?)寂しいです。

こじやんLIVE、コニツさん(古村さん)も出るし、行きたい!
けど、日にちが×、残念だあ。12月も行けなかった(涙)
私の分も楽しんできてください☆

>でも、やっぱ省吾に会いたい~~
同じく!早く時間が過ぎてほしい。
返信する

コメントを投稿