こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

♪君を守りたい 4

2009-04-24 01:02:07 | 勝手に広告
♪今日は何を着ていこうかしら(from4年目の秋)何かを選ぶときのmy定番曲。
このごろは♪彼女はブルーのメロディで歌いながら選ぶ☆

♪ステタンの色は何色がいいかだなんて・・
スタバのステタンで「ぷちエコ」、密閉度抜群。省吾は持っているかな・・・

ここに、早くFFFブラック・ミニを並べたい☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ふたりでPEACEを願う | トップ | ON THE ROAD FFF 2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・ (rs)
2009-04-25 22:05:47
ふゅーずさん

グッズ 動く省吾さん(元気そう!)
久々に FCのHPを開いたら「省吾ワールド」が
広がってるでないの・・・嬉しいよ~

欲しいものだらけ
オルゴール Tシャツ 目がハートになるわ

省吾まつりだし一生 ついて行くんだし
ライフワークだし 省吾貯金から捻出しましょ(笑)
返信する
欲しいものは全て~買っちゃうぞ (ふゅーず)
2009-04-26 02:41:56
rsさんへ
こんばんは☆
小田原さんとツーショットビデオ、いいですよね。
表情が柔らかいもん。
小田原さんの慌てたpeaceも人柄が出ているみたいで・・。

今回グッズ、数多いだろうと思っていました。予想どおり。
それにしてもデザイン微妙、省吾グッズでチェロかい@@
今回Tシャツは、きっと着ない。・・ぶつぶつ
・・なのに欲しい、きっと全部買っちゃうぞ(笑)
エコバッグは消耗品だから2個買っておこう。

>ライフワークだし
そうだそうだ、なんていい表現なんでしょ!

オルゴールだけは思案中。曲名伏せてあるから。
まさか省吾楽曲以外、ってことはないよね・・
「初秋セット(徳利)」で学習したのでちょいと慎重。
ステタン、売り切れないか、それも心配。

LIVE内容よりグッズに大騒ぎ・・ミーハーですわ。
返信する
オルゴール (rs)
2009-04-26 17:39:13
ふゅーずさん

楽しいですね~考えてるだけで幸せ

オルゴール そうか!そうですよね

私 何故か勝手に「片想い」だと
思い込んでました
何故? 夢でも見た?分からん
たまに 「絶対 そうです!」と
言い張る「おばさん」見かけるけど
思い込みが激しいのよね おばさんは

オルゴールだけ検討中で
あとは 大人買い
「全部 下さい ゼ・ン・ブ」

言ってみたい グッズ売り場で(笑)

返信する
FFFスタート (ふゅーず)
2009-04-29 03:09:00
rsさんへ
こんばんは☆

オケ、人数多っ・・シンプルサウンドが好きな私はテンション気味(笑)
過去、弦が入ったツアーもいまいち好みじゃなかったんで。
すみません、つい本音(爆)、ひとりごと記事書いたあとなので。

でもまあイベントですから盛り上がらなきゃ損!ですよね。
それに♪バラードは楽しみなんですよ。
リクエスト、バラード曲にしましたもん。

>思い込みが激しいのよね
私もですから(笑)
my「片想いオルゴール」記事のせい、と思っておいて。

オルゴール曲、なんでしょうね。リクエストが一番多かった曲かしら。
ヒントから考えたら♪星の指輪、♪家路、♪ガラスの部屋・・
♪I am a fatherでもいいなあ。
♪窓の明かりまるでダイヤモンド~ないない(笑)
返信する

コメントを投稿