こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾☆バンドの仲間

2005-09-19 22:13:00 | 浜田省吾

アタシがグダグダ書くよりも訪問してきて見てきて、単に手抜き☆リンクです。
ON THE ROAD2005 ツアーメンバー

町支くん(かんちゃん、アタシの世代?は町支くん)
香港映画「インファナル・ア・フェアⅠ、Ⅱ」
キーマンの「サム」役が町支くんに似ている・・・怒るかな町支くん。
でも彼、トニー・レオンを完全に負かしていました。
ケリー・チャンは綺麗、うっとり☆「冷静と情熱の間に」の彼女も美しいぜ!
久々に映画ネタ書いたな・・・ついでに、Ⅲは激沈・・
コニツ(古村さん)
何年経っても、ぎらぎら燃えているイメージ(アタシの)のコニツ。
イメージと違って愉快なHP
ふくちゃん
イメージ通りのHPでっせ!!
こんなに裏ネタ見せていいの?と思うけど、メンバーだからいいんだ・・・ラッキ~

板さん(THE FUSE 板倉雅一さん)
前にも載せたけど再投稿。結構凝ったHPですよ~
80’代の省吾ツアーPHOTOも載っているよん。叫んじゃうぜ!
kamakuraFMでのDJ内容もアップされています。番組を聞けない方必見!
オメツさん(THE FUSE 江澤宏明さん)
THE FESE解散後、省吾のLIVE会場で見かけましたが、
それ以来どうしているのかなと思っていました。
西本明さんらとユニット組んで元気に活動再開しているみたいですよ☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾☆♪DJ「君が人生の時」 | トップ | 浜田省吾☆ジャクソン・ブラウン »

コメントを投稿