こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾☆♪DJ「君が人生の時」

2005-09-18 07:01:49 | 浜田省吾

省吾DJ・・・といえば、「セイヤング」
その頃アタシは東北の田舎町に住んでいて電波が届かず聞けなかった。
何故か東北限定?の「君が人生の時」があったのは、都会??に出てきてから。
なんちゅうすれ違い。友人から録音テープを送ってもらい、せっせとリクエストした。
何度か読まれた。嬉しいなんてもんじゃなかった。
17、18日の宮城LIVE・・・
あの番組で省吾の歌と出会った人も、きっと参加しているよね。

♪昨夜眠れずに~♪うっそ、フットサル疲れで爆睡。
おかげで休日なのに早起き。宮城LIVEレス探しに早朝ネット散歩したけどまだ。
公式HPにスタッフ百さんの「LIVE日記横浜編」がアップされている。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆いつかの仙台公演 | トップ | 浜田省吾☆バンドの仲間 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2005-09-19 08:27:50
ふゅーずさん、トラバありがとうございます。

シュウと言います。

仙台、2日目も行きたかったんですが、仕事の都合で行けず…。残念。

『君が人生の時』私も聞いたことがあるんですよ。

やはり当時は、放送されてるのが不思議でした。

返信する
カセットテープあるかも? (田舎娘2)
2005-09-19 13:12:14
その番組、私も覚えてます。



一度、放送局のミスで、他のテープとかぶったまま放送されて、まともに聞こえないことがありました。

そりゃ当然、放送局に抗議の電話しましたよ。(若かったねー)

そしたら、ダビングしたテープお詫びにくれました。ノイズ無しのいい音のテープでした。

言ってみるもんですね。



テープ探してみます。
返信する
省吾DJ (ふゅーず)
2005-09-19 21:24:06
シュウさん

きっと、東北ファンを増やすためのプロモだったんでしょうね~

田舎娘2

笑)確か友人も放送トラブルで抗議したことがあったはず、たぶん同じ時?担当者は大変だったでしょうね!!
返信する
浜田省吾のDJ (山口薫)
2005-09-24 21:42:45
僕の彼女は広島出身で、年末年始広島に帰っているんですが、その時の最高のお土産は



地元ラジオでの浜田省吾自ら出演のラジオ番組のカセットテープなんです。



去年も、今年もたのしい番組でしたよ。



どうしてこっちでやってくれないんだろう?
返信する
いいな (ふゅーず)
2005-09-25 01:41:04
わあ、なんていいお土産!

カノジョさんカワイイね☆

広島は特別なんだね~

別枠で大切にしている部分なんだろうなあ☆

って思います。





返信する

コメントを投稿