こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

ジョニー・デップ

2005-08-22 07:32:48 | 映画
最新作は、またメイクしまくり?の映画っぽい。
あんなにかっちょええ!のに、なんでメイクするんじゃ。

「シザーズハンズ」とか「スリーピーホロウ」のお茶目なデップも良いけれど、
「ギルバート・グレイブ」の頃の地味(地味すぎだけど)なデップがすきっ
そういやディカプリオと共演だったな、あの映画。二人とも若っ!

ちょっと前の「シークレットウィンドウ」はメイクなしのデップ
ストーリーはちょっと・・・だったけど、
デップが出ていればどんな映画でもいいのさ!!

久々に来日するらしい。会見&試写会の抽選当たらないかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ドーナツ盤の浜田省吾 | トップ | 板(板倉雅一)さん、鎌倉F... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜の洋画劇場「フロムヘル」 (おっとっと。。。)
2005-09-08 23:30:15
さっき、木曜洋画劇場観ながら

「ジョニー・デップ?」

どこかで聞いた名前だと思ったら、

ここでしたね。ハハハ・・

息子もなぜか知っていて、

「カリビアンパイレーツ(パイレーツカリビアン?)に出てた」とか。

(何であんたが知ってるの??)

という感じですが、確かにいい男!
返信する
デップ (ふゅーず)
2005-09-09 22:28:31
おっとっと。。。reiさん?

そうなの、いい男っしょ!

パイレーツ・・で人気が爆裂したけど、あたしゃだいぶ前から目つけてたぞい!

初期作品「ギルバートグレイプ」いい映画だよ。ディカプリオの演技が巧すぎて、沈んでいるけど、かっこいい
返信する
ナイス読み! (おっとっと。。。)
2005-09-09 23:27:51
クリントイーストウッドもいいですよ。



リチャードギアも、「愛と青春の旅立ち」の頃より

ずーっとカッコ良くなったと思いませんか?



明日、DVD借りてこよーっと。
返信する

コメントを投稿