幸か不幸か独居老人一歩手前でストップしたマンマ。 

加齢化を受け入れられずに格闘中。 週2~3日クラス開講で、刺激をもらい感謝。  

一周15分の散歩コース

2018-08-16 18:14:00 | 日記

ヒーロー氏、お昼のTVに出まくっていたが、彼の意志ではないだろう。 同じ話を何度もさせられて辟易?  が、嫌がるそぶりもエラそうなそぶりも見せずに話している点、好感がもてる。 彼、これから再び、西日本豪雨の後始末・・泥を搔きだすボランティアに行くそうだ。 「頑張って下さい」なんて言えないネ・・・と息子に言ったら「応援しています・・・かなぁ・・だって。 ゴクロウサマ・・も上から目線だよね。 

DVDや本を読んでいると体がモヤモヤ・・・。 今日は曇天で夕方の西空は雨雲? 黒い。 散歩に行こう・・・と家を出たが、薔薇が道路に枝を広げているのでソレをカット。 右手だけの力では出来ずに両手でカット。 ホントはしない方がイイのは十分に承知。 5時半のチャイムを機にこの辺りを一周。  15分余りで一周してきた。 狭い住宅地なんだ。 ホッとしたような、物足りないような・・・。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿