初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

【4K】東村山駅を歩いてみた 西武新宿線・国分寺線 Higashimurayama Station Seibu Shinjuku Line

2018年07月10日 | 駅紹介
西武新宿線・国分寺線の東村山駅を歩いてみました。


ただいま東村山駅は高架化工事中で現在はこんな感じに工事が進んでいます。


一年くらい前とはかなり変化しています。


前はこのあたりに国分寺線の連絡通路の階段がありましたが、つい最近撤去されてしまいました。


今は1番線に行くのには地下通路を使います。


こちらは西武園行の電車。


ずっと黄色い2000系が使われていましたが、何故か白い新101系になっていました。

一時的なものなのかな?

ちなみに高架加工時間制予定は2024年度中だそうです。

【4K】東村山駅を歩いてみた 西武新宿線・国分寺線 Higashimurayama Station Seibu Shinjuku Line


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿