ロマンスカーを狙って小田急線にやって来た
まずは地道に近場からというわけで、新宿駅近くの踏切である
撮影ポイントとしてはどうだろう
しかし乗降客数世界最多を誇るマンモス駅のすぐそばに、こんな踏切があるのも不思議な話である
新南口のあたりはすっかり改装されたのだから、ついでに高架か地下にすれば良かったのに
きっと大人の事情があるのだろうな
なんてことを考えていたら、いきなり来やがった
えいやっと撮影したが絵にならないことはなはだしい
1996年にデビューのEXE(エクセ)(30000形)
場所を移動だ
いいとこないかと南新宿方向を見たら跨線橋があった
というわけで移動する
上から撮ってみたが、いまふたつというところ
思案に暮れていたら、またロマンスカーが通過していった
なぜこいつらは、いつも不意を突いて現れるのか
東京時刻表を持って来るべきだったが、重いので会社に置きっぱなしだ
しかしあいつが新宿駅に入ったということは、いずれ出てくるのは世の理
出てくるまで下で待とう
アングルを決める練習などして、待つ
小田急1000形
待つ
待つ
来たー
1980年に登場したLSE(7000形)
ご尊顔を拝したてまつり恐悦至極に存じます
後ろ姿もお美しい
お会いできて光栄です
今日はこれくらいで失礼させていただきます
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まずは地道に近場からというわけで、新宿駅近くの踏切である
撮影ポイントとしてはどうだろう
しかし乗降客数世界最多を誇るマンモス駅のすぐそばに、こんな踏切があるのも不思議な話である
新南口のあたりはすっかり改装されたのだから、ついでに高架か地下にすれば良かったのに
きっと大人の事情があるのだろうな
なんてことを考えていたら、いきなり来やがった
えいやっと撮影したが絵にならないことはなはだしい
1996年にデビューのEXE(エクセ)(30000形)
場所を移動だ
いいとこないかと南新宿方向を見たら跨線橋があった
というわけで移動する
上から撮ってみたが、いまふたつというところ
思案に暮れていたら、またロマンスカーが通過していった
なぜこいつらは、いつも不意を突いて現れるのか
東京時刻表を持って来るべきだったが、重いので会社に置きっぱなしだ
しかしあいつが新宿駅に入ったということは、いずれ出てくるのは世の理
出てくるまで下で待とう
アングルを決める練習などして、待つ
小田急1000形
待つ
待つ
来たー
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