初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

ベストバウト

2006年02月07日 | Weblog
 最近は某インチキ魔法少女物の参考にするためにプロレスの映像を探しては見まくっています。
 やっぱいいなあカール・ゴッチ。彼の原爆固めはタイミングといいフォームといい、見ていてほれぼれとします。
 ちなみに私のプロレスベストバウトは国際プロレス時代のゴッチVSビル・ロビンソン。格好いいんだ二人とも。同じスネーク・ピットことビリー・ライレー・ジム育ちなので手が合うのよ。互いに流れるような技の応酬をしてね。ああ、また見てーなあ。
 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f橋)
2006-02-07 18:07:40
こちらでは、はじめまして・・・。



たまたま検索してたら、ここを見つけたので遊びに来ました。

実名書くとなんだから、あえて「f橋」としましたが。

 あの頃が非常に懐かしい。

生前、うちの父のおごりでみんなで寿司食ったじゃないですか(10年以上前)



僕と、M竹さんとM下くんと池端さんと・・・おぼえているかな?

M竹さんが誰だかわかれば、すぐ思い出せるんではないかとw
返信する
虎仮面 (らりぱ)
2006-02-07 22:41:32
 父親がプロレス好きだったので、全日プロレス等をテレビでよく見てました。

 スタン・ハンセンやハルク・ホーガン、タイガー・ジェット・シン、アブドーラ・ザ・ブッチャー、ジャイアント馬場等のメジャー所しか思い出せませんが、あのころは初代タイガーマスクにしびれていました。

 関節技言語のためなら、今時はリングスとかなのかな?。
返信する
ビル・ロビンソンといえば (トシ)
2006-02-08 01:50:47
ビル・ロビンソンはいまは高円寺在住でしたっけ。

こんな本も出ています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757720823



ちなみに私は小橋ファン。去年のドームの小橋vs佐々木健介は最高です。
返信する
Unknown (髭のおじちゃん)
2006-02-08 05:01:02
●f橋さん

 お久しぶりです。もちろん覚えていますよ。

 お父様……そうでしたか。ご冥福をお祈りいたします。

 ところでf橋さんは今はどちらで何をしているのでしょうか?

●らりぱさん

 この時代のベストバウトは私的に「アンドレ・ザ・ジャイアントVSスタン・ハンセン」と「タイガー・マスクVSグラン浜田」かな。

 リングスもよく見てました。ヴォルク・ハンが好きだったなあ。

●トシさん

 その本持ってます。

 小橋はいいね。最近の試合はあんまり見てないけど、前はかなり良かった。
返信する
Unknown (f橋)
2006-02-08 11:44:44
よかった、覚えていてくれてw



以降、f橋ではなく<猫の手先>でカキコしますのでよろしくです。



LW(これでわかりますよね?)をこぞってやめたあと、A木R子さんの旦那さんの会社の仕上げと合併して、2年前に退職。

現在、バイトなどしながら、入れてくれる会社を探し中です。





あの、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
返信する
Unknown (髭のおじちゃん)
2006-02-09 16:59:13
f橋さん

 リンクよろしくお願いします。

 早く仕事が見つかるといいですね。
返信する
Unknown (猫の手先)
2006-02-11 14:30:44
リンク完了しました。

ご確認ください。
返信する
Unknown (qt)
2006-02-12 15:40:52
もしかして、あの作品の絵コンテとか演出を手がけられるのでしょうか?水島さんとお仕事ですか~。テンポのいい作品になりそうですね。
返信する
参考は結構ですが・・・ (偽まる)
2006-02-18 04:38:11
いい加減、コンテ上げてください(笑)
返信する

コメントを投稿