初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

復活?

2005年10月30日 | Weblog
 嵐のような一ヶ月が過ぎて楽になったと思ったら風邪をひいてしまいました。
 ただいま静養中というところです。
 体調が戻ったら小説の遅れを取り戻さなくちゃ。

 ちなみにHPを開設してみました。
 まだ始めたばかりなのでたいしたコンテンツがあるわけではないのですが、徐々に充実させて行く予定です。
 お暇でしたらぜひお立ち寄り下さい。

 世に棲む日々

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
60 (らりぱ)
2005-10-30 12:15:00
 HP見させていただきました。カウンターは60でした。今後、カウントアップに貢献させていただきますので、キリ番ゲットの企画を御願いします。



 各コーナーの中では、特に仕事歴を楽しく見させていただきました。子供の頃に普通に見ていた作品に関わった人の話が読めるのはとても興味深いですが、四半世紀前のものまで細かく出せるのは、何か記録に残しておられたからですか?。
返信する
お久しぶりですね (しぃ~)
2005-10-30 22:10:29
どうも、お久しぶりですね。

なんと、HPが出来ているとはw



これからの季節益々寒くなってまいりますのでお体にお気をつけて、療養してくださいね。



では、また訪れたいと思います。
返信する
お久しぶり (髭のおじちゃん)
2005-10-30 22:49:34
らりぱさん、しぃ~さんお久しぶりです。



キリ番ゲットの企画は何か考えてみます。



仕事歴は一応作品タイトルだけはメモとして残してあります。



体調は熱はないのですが、咽をやられたみたいで咳が止まりません。ま、今日一日安静にしてます。
返信する
おおっ (まんげつ)
2005-10-31 02:14:44
まずはとりあえず、

ホームページ開設おめでとうございます。

先を越された~。
返信する
先越 (髭のおじちゃん)
2005-10-31 18:05:25
まんげつさん。

なんとか四苦八苦しながらホームページビルダーってのを使って開設しました。

トップページが貧乏くさいので何とかしたいと思っています。

つーかアナタもはやく開設しなさい。
返信する

コメントを投稿