初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

【雪景色の総武線】三鷹駅から西荻窪駅まで

2018年01月23日 | 前面展望
前日とは打って変わってお天気もよく、されど雪は残っているので総武線の前面展望を撮影しました。

三鷹をスタートして西荻窪までです。


新宿方面に向かう総武線は敷地の中央寄りを走るので、線路好きにはたまらんものがあります。


途中、向かってくる車両とのすれ違いはなかなかの迫力。


あとは何と言ってもこのストレート。


いい景色です。

ノイズ混じりの不出来な動画ですが、雪景色の総武線は4年ぶりということなので、あえてアップしました。

次を待ってられんもんね。

【雪景色の総武線】三鷹駅から西荻窪駅まで


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿