初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

京成AE形電車 京成スカイライナー 東松戸駅を通過

2018年02月13日 | 鉄道
ネタを拾いに京成へ行ったときに東松戸駅を通過するスカイライナーを撮影しました。


京成AE形電車はスマートでカッコいいですな。

現在、新幹線を除けば最高速の時速160キロ運転をしているそうです。

ここのホームを通過するときにはどのくらい出しているのかな?

画面左にはAE130とあるので、この先は130キロを出すということならば、ここを通過時点ではそれ以下ということになります。


さて、今度は時間をとってスカイライナー目当てで撮影に行こうかな。

京成AE形電車 京成スカイライナー 東松戸駅を通過


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿