初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

高尾へ

2005年05月20日 | Weblog
●5月19日(木曜日)曇り
 日野駅から高尾駅まで散歩。
 日野駅では『茶屋』という店でタイ焼きを買う。皮は薄目で香ばしく焼きあがり、餡も濃からず薄からず上品な味。美味なり。
 八王子を過ぎたあたりで南アジアの方と思われる人に道を聞かれる。相手の日本語がたどたどしい感じがしたので、身振り手振りで教えた。英語のほうが良かったかな? しゃべれないけど。
 そういや大原さやかさんはすごかったなあ。あのくらいしゃべれればもっとコミュニケーションができたのだが。
 歩行距離約12㎞。
 戻って仕事をする。
 自宅へ歩いて帰宅。
 本日の歩行距離約16㎞。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高尾といえば (UPLIFT)
2005-05-20 13:47:30
高尾山口駅からトリックアート美術館をこえて、

「うかい竹亭」という料亭を目指して左折。その

まま医療施設をこえてどんどん歩いて行くと、

城山湖・津久井湖への登山ルートになるんで

すね。そこってちょっとした沢があって、沢蟹と

か取れるんですよ。で、先日そこで私はちょっとコワーイ体験を…
返信する
コワーイ体験ですか…… (髭のおじちゃん)
2005-05-21 03:15:44
ホントにコワーイ体験は

聞きたくない聞きたくない



で、どんな体験?
返信する
たとえば (UPLIFT)
2005-05-21 05:54:38
どーしても何かが気になるので、道の途中

で辺りを見回すとですね、あるんですよ横道

が。何かが引っかかったんですね。何かが。

やめればいいのに、そこへ足をこう、踏み入

れたわけですよ。

そこでほら、アレですよ、アレ。
返信する
ふむふむ (髭のおじちゃん)
2005-05-21 15:02:58
で? で?

わくわく
返信する
いやー (UPLIFT)
2005-05-23 17:47:09
まあ何でか足が向くわけですよ。

本意じゃないのに。んで驚いたんですけど、

突然目の前に現れたのは、真新しいお花とウ

ィスキーのビン!!ひえぇ!

山って、実際怖いところですよねぇ。



ま、そんなチョット怖い話でした。

リンクはお楽しみ下さい。下らないすけどね。

お粗末さまでした。
返信する
行かない (髭のおじちゃん)
2005-05-23 21:07:44
怖いっす。

絶対そこには行かないっす。
返信する

コメントを投稿