初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

丸ノ内線 荻窪駅に潜ってみた Ogikubo station

2018年06月13日 | 駅紹介
丸ノ内線の終点駅、荻窪駅に潜ってみました。

スタートは北口のローターリーから。


青梅街道に沿って阿佐ヶ谷側へ。


古い店が残っている商店街を抜けて、荻窪駅に向かいます。


荻窪駅の階段を下り、


丸ノ内線の改札へ。


エスカレーターを下るとすぐにホームです。


仕事柄、アフレコやダビングで都内に向かう時に丸の内線はよく使う路線です。

ただし、編成が短いためにいつも混んでいる印象だ。

なんとかならんものかね。

待っていたのは営団02系電車。


1988年(昭和63年)から走っている古株です。

【4k】丸ノ内線 荻窪駅に潜ってみた Ogikubo station


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿