初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

【4K】南北線 西ヶ原駅に潜ってみた Nishigahara station Namboku Line

2018年07月26日 | 駅紹介
東京メトロ南北線の西ヶ原駅に潜ってみました。

動画の頭からカラスが鳴いているのが哀愁をさそいます。


この駅はなかなかすごいです。

なんと東京一の駅なのです。


何の1位かといいますと、乗降人数です。

西ヶ原駅は1日平均乗降人員8,523人。

東京の地下鉄全線全駅で最少です。


東京メトロと都営地下鉄を合わせた駅で最少なのです。

帰宅時間だというのにホームは閑散としています。


電車が到着しても乗り降りする人はあまりいません。


しかしなんだ、南北線はホームドアのせいで電車が撮りにくいなあ。

【4K】南北線 西ヶ原駅に潜ってみた Nishigahara station Namboku Line


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿