いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

「7月・東京メトロポリタン仕様にしました」(いけふくろう通信第207号)

2006-07-09 21:02:43 | 編集部からのお知らせ
7月に入り、もう9日、ということで、本日よりブログのデザインを変更しました。

ずばり、「東京メトロポリタン仕様」。
別名「串焼き こんばん家 もある新宿南口と石原の慎太郎ちゃんが働く都庁も見えるよ仕様」です(笑)。

ちなみに、何かが起こるといわれる、このデザイン、ぜひ、色々な時間に見て下さい。

きっと、変わった印象を感じられるでしょう。

なお、今日は15号くらい記事を書こうと思ったのですが、
「いけふくろう通信」だけに時間をかけることもできないので、
6号のみとなりました。ご了承下さい。

~ムッシュ・いけふくろう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃりんこ)
2006-07-10 01:12:44
前のイメージからガラっと変わってたので、不覚にも「うわっ」と声が出てしまいました。もちろんオシャレでいいですよ!!



ちなみに僕は、南新宿駅で電車から見上げるビル群が好きですね。
返信する
なるほど! (ムッシュ・いけふくろう)
2006-07-15 20:45:44
コメント、ありがとうございます。



トップページのいわゆるイメチェン(古い…)、

好評でなりよりです。



それにしても、「南新宿駅で電車から見上げるビル群」

がお好きとは、なかなかの新宿通ですね!
返信する

コメントを投稿