いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

池袋西武・ヨンヤン「石焼とびっこビビンバ」(いけふくろう通信第448号)

2007-11-01 19:13:21 | 地元(池袋・大塚・巣鴨)
久しぶりに、池袋の西武に行ってきました。

まぁ、某J大病院の帰りだったんですけどね…。

それはさておき、ちょうどお昼時だったので、
これまた久々、韓国料理のイートイン・ヨンヤンに、
行ってみました。

何を注文したかといえば、
毎月、メールマガジンをみて、食べたいなぁ、
と思っていた「石焼とびっこビビンバ」を注文しました。



とびっこの味は予想できたいましたが、ビビンバにするとどうなるのか、
期待しておりました。

石焼鍋が来ると、思っていたよりも多くの「とびっこ」がのっていました!
そして、その上に綺麗にマヨネーズがかかっていて、食欲がそそられます。

かき混ぜながら食べると、プチプチした「とびっこ」の食感が面白く、
また、カリカリのお焦げがこれまた美味しく、そして、辛みがないにも
かかわらず、美味しくいただきました。

<編集後記>
猫舌の私には、辛さ+熱さのダブルパンチはなかったので、よかったです。
それにしても、午前中に大学病院に行ってきましたが、あの待ち時間は
辛いですね。

まぁ、早く行ったので、診察開始から20分くらいで呼ばれたのですが、
その前の診察券をとったときからの時間を入れれば、1時間30分…。

気持ちが疲れるね…。もう少しリラックスできる方法を考えないとな…。

gooリサーチモニターに登録!

Copyright © 2005-2007 いけふくろう通信社 All rights reserved.

~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿