いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

2007年・秋「第2回塩ちゃん宅・たこ焼きパーティー」(いけふくろう通信第447号)

2007-11-01 18:17:45 | イベント・お祭
手話関連の話題です。

某・塩ちゃん宅(って、これじゃ、某にならないか…)で、
第2回のたこ焼きパーティーが先日、開催されました。

そのときに撮った写真をアップします!

(普通の種+チーズ入り)



(普通の種+チーズ&キムチ入り)



(たこ焼きになる途中)


(完成!美味しい・美味しい・たこ焼きだぁ!)



→私が唯一持参したケンコーマヨネーズが乗ってます。

だいたい10人ほどが参加をした今回の「タコパ」。
手話酒話できたかといえば、私まだまだ未熟者ゆえに、
なかなか手が動きませんでした……。

次回こそはしっかりと手を動かそうっと。
(それから、飲み過ぎないようしないと………)

そして、宴もたけなわとなったところで、
音子さんがいらっしゃいました。

ここでサプライズ、翌週に誕生日を控えた音子さんのために、
みんなでケーキでお祝いすることに!








→左下に映っているのが、音子さん(手とストラップ)でした!



そして、この数時間後、私は記憶が徐々になくなりつつ、
久々にダウンをしてしまいました……。

gooリサーチモニターに登録!

Copyright © 2005-2007 いけふくろう通信社 All rights reserved.

~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩ちゃん)
2007-11-07 06:41:59
これが!!!
塩ちゃんちのタコパの様子なのね。
たこ焼き屋さんみたい^^w
でも、いけふくろうさんって寝ちゃった。
取材疲れですよきっと♪笑
(●^○^●)
返信する
ありがとうございます……。 (ムッシュ・いけふくろう)
2007-11-10 10:58:02
そうです。これが"噂"のタコパの模様です。(笑)

自分で言うのも変ですが、そこそこ撮れていると思います。

でも、寝てしまいましたね……。反省……。

取材疲れにしていただけるとありがたいです。(^_^;)

また、12月、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿