IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2014.02.13の夕食 横浜・みなとみらい 『グリル ダイニング ロズレ』のパスタセット

2014年02月13日 22時12分09秒 | 外食

今日から3日間、パシフィコ横浜で開催される『CP+2014』というカメラ関連機材の展示会を見に来ています。
初日の夕食は展示会場からホテルまでの帰り道(といってもパシフィコ横浜からすぐのクイーンズスクエア)にある
『グリル ダイニング ロズレ』というお店に入ってみました。お腹がすいていたので手近で済まそうと(笑)。




注文したのは樽詰めスパークリングワイン『ポールスター』(550円)とパスタセット(1,600円)を注文。
パスタセットは前菜(選択なし)といろいろなパスタの中からどれか一つということでアラビアータをチョイス。

『ポールスター』はスパークリングワインなので、歩き疲れて乾いたノドにはベストマッチ。ややドライな感じ。

前菜はまず左中央がサラダ。赤紫色のドレッシングは何が使われているのか分かりませんでしたが、
酸っぱめで変わった味。特別美味しくも不味くもありませんでしたが。
右下はキッシュ。サウザンアイランドソース(たぶん)がかかっていて、なかなか美味。
右上は色々なゆで豆のサラダ。トマト系サラダと粉チーズで、これも普通に美味。
左上はパン。添えられていたバターを塗っていただきました。まぁ、普通の味。





メインのアラビアータ。トマトベースのソースだと思って注文したのですが、
唐辛子が入っていることをすっかり忘れていて、一口食べてギャー!という感じ(爆)。
また、トマトの酸味が強すぎて、ワタシの口には合いませんでした。ワタシのチョイスミスですが。
パスタ自体もやや茹ですぎという感じで、このパスタは美味しいとは思えませんでした。

前菜がおいしかっただけにちょっと残念でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.02.12の昼食 『マルち... | トップ | 2014.02.13の夜食 桜木町近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事