IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2013.09.22の夕食 亀戸『らーめん ブッ豚』の「牛すじカレー」

2013年09月23日 07時07分29秒 | 外食



ヨネックスオープンの決勝は4試合のみ(混合複が棄権だったので)だったので
7時半には会場の東京体育館を出て、亀戸のホテルに戻る前、
またまた『らーめん ブッ豚』に入りました。
先日店内で見た「牛すじカレー」が気になったので。

注文して直後に気がついたのですが、このメニューは超特盛りでライス400g、ルー300g。
そのまま出されたら食べ切れないかもと思い、店員さんにごはんの量を減らしてもらいました(笑)。




出てきたのがこれ。ルーのなかにいろいろ溶け込んでいるのかもしれませんが、
形が残っているのは牛すじのみ。牛すじは柔らかく煮込まれていました。
ルーそのものは牛丼の『松屋』のカレーと似た味で辛口。
まぁまぁ美味しくいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.09.22 ヨネックスオー... | トップ | 2013.09.23 東京美術館めぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事