IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

映画『スパイダーマン3』★3

2007年05月31日 22時26分40秒 | 映画
スパイダーマンは1も2も映画館で見ています。まぁ、どちらも★3という感じで、全体に少し重い感じがする内容でしたが、今回もそう。今回はスパイダーマン(ピーター)の親友のハリーが敵になったり、砂男が出てきたり、ブラックスパイダーマンが出てきたりとキャラクターが多すぎ。何よりもヒロインのMJがそんなに美人とも思えず、感情移入ができません(笑)。
CGも多用しているのもイマイチ。また、おばあちゃんの指輪が最後にあまり効果的に使われないのにはフラストレーションがたまった。そんな意味では★2つかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日の朝食 鰤(ブリ... | トップ | 映画『俺は、君のためにこそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事