ピークをめざして ROAD TO PEAKS

山が好き。自然が好き。初心者トレッカーのひとり言

武庫タチ2008(2) ~いよいよタチウオ・タイム!~

2008年11月26日 12時23分30秒 | 釣り
(夕焼けが空を染めて、タチウオ・タイムとなりました)

時刻は夕方。

そろそろアジ釣りは切り上げて、タチウオ釣りに切り替えます。



いい気分で竿を操るSさん。



アジ王のOくんも、タチウオ釣りに切り替えて、ハリキッています。



こっちは、会長のNクン。
釣りの“専門家”らしいイデタチで、ヤル気マンマンです。(笑)


ところで、Fくんはどこへいったのでしょう?
・・・う~ん、見当たりません。(笑)



時刻は17時を回り、満潮を迎えました。
そろそろタチウオの“時合(じあい)”となります・・・。



「秋の日はつるべ落とし」といいますが、本当に日が暮れるのは、アッという間です。



美しい夕焼けに見とれていると・・・。



一匹目が釣れました!
釣ったのは、やっぱりSさん。
さすが、当会の最高肛門、もとい、最高顧問!


★今日の一言:今回は、釣果が期待できそうです!(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿