凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

takasea's kitchen 添 ZOE / 春吉

2010年05月18日 | 食事処

Yちゃんとランチ後は美容室→旦那さんと待ち合わせて旅行代理店→デパートと準備関連でハシゴ。
デパートの閉店間際にその日のお買い物が終了。
「お腹空いたねー」と、話しつつ久々春吉へ出掛けました。
春吉は天神とキャナルシティの中間付近です。




この日訪れたのは【takasea's kitchen 添 ZOE
創作和食のお店です。
国体道路沿いのパチンコ玉屋やジャスマック酒肴小路の
裏の道の路地を入った一番奥にあります。
1階はカウンター席、2階はお座敷です。
おじ様グループ、アラフォー女性グループ、男性二人組みなど客層もバラバラ。
決してわかりやすい場所ではないのに、様々な年代の方が集まるということは期待ができるお店だなぁと思いました。



お通し。お出汁が美味しい。



アジ刺、キスの天ぷら、糸島トマトとモッツァレラチーズのサラダ、
なんこつのバター炒め、もちの明太子挟み揚げなどを頼みながら1杯。
お刺身は新鮮、天ぷらや炒めもの、揚げものは熱々。
味も良くて満足、満足。
ここはまた行きたい!

こちらのお店もですが、この界隈は雰囲気の良い飲み屋が多くて好きです。
すぐそばにある“air”や“空気”もオススメです。


takasea's kitchen 添 ZOE
住所:福岡県福岡市中央区春吉3丁目13-28
TEL:092-762-0022
地図:



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。