凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

美姿勢をつくるダイエットスリッパ

2013年02月13日 | ファッション(小物)




職場復帰後、とり急ぎ社内履きが欲しくて探していました。
おばさん(おじさん)ぽい感じではなくて、ナースサンダルタイプじゃなくて、ぺたんこじゃなくて、色はブラックで…といくつか条件はあったものの、そんなに難しいことではないのですぐ見つかると思っていたのですが、これがなかなか見つからない。
最後の砦、福岡の奥様方の聖地〝レイメイ〟にも振られ、しょんぼりしながら近くの書店に立ち寄ったらコレがありました。

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット

ヒールが5.5cm、ブラック、リボン付。
そして〝美姿勢をつくる〟〝ダイエット〟。
一も二もなくレジに直行しました。




効果はまだわからないけど、履きやすくて凹凸の部分も痛くないので気に入っています。
背筋が伸びる感じもするし。
デザインもありそうで無いので、履き潰した時の予備にもう1冊買っておこうかなと考えています。

オフィスや学校には向いていると思うけど、家で履くにはどうだろう!?
柔らかなスリッパではないので、足音を気にしてしまいそうです。
(レビューにそう書いている人も多数いました)
ベランダやお庭、ちょっとゴミ出しにという使い方なら気にせず使えそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。