凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

IL.SOGNO / 西中洲

2013年03月09日 | 食事処
IL.SOGNOがいつの間か西中洲に移転していたー。
国体道路沿いのカラオケシダックスや東横イン西中洲の裏手にあります。
新しい店舗情報はこちら【

訪れたのは日曜日。
900円のランチは平日限定になっていたので、
1500円のランチにしてみました。





前菜





メイン。
私はパスタにしましたが、
お肉かお魚を選ぶこともできます。




デザート&コーヒー



写真はありませんが、これにサラダorスープ
それと自家製フォカッチャが付きます。
コスパ良過ぎ。


それにしても、昼間の西中洲はのどかですね。
西中洲…
20代の頃は諸先輩方に連れて行かれても、
気軽に踏み込めない大人の街という感じがしてビクビクしていました。
30代も半ばに差し掛かり、少しだけ距離が縮まってきたかな。

西中洲にフラっと行ける40代を目指してみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。