凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

アサヒナスタイル!?

2012年09月16日 | ファッション(服)




久々、月9にはまっています。
石原さとみちゃんかわいいなぁー。
その時間には見られないので、録画してお昼寝タイムに見ています。
なので朝の火10とか水14とかそんな感じです。
他に録画して見ているのは「ロンハー」「アメトーーク!」「ゴッドタン」などです。

数ヶ月前、子持ちの友人とストレス解消法の話になったとき、
「グラドルが体を張っている番組(友人にはもっと品が無い言い方をしてしまいましたが)を見ている」
と、話をしたところ
「まだそんなの見ているのか」
と、言われてしまいました。
ソウルメイトと思っている彼女が大人になってしまったと、一瞬、淋しく感じましたが、その後の下世話な話でそんな気持ちも消えてしまいました。
あっ、でも今一番好きな番組は子どもと一緒に見ている
「いないいないばぁ」です。
ゆうなちゃんが可愛くて、朝から癒やされています。
うーたんを見ると、前述の友人を思い出します。

そうそう、なんで月9の話になったかでした。
井浦新さん演じる朝比奈恒介のスーツ姿やジャケットの着こなしがなんかイイ!
カジュアルなジャケットの袖を無造作にまくっている姿が新鮮。

まだ暑いけど、久々写真のような格好をしたくなりました。
パンツを履きたいところですが、あえてデニムのスカート。
膝上でもジャケットとなら痛くないかな!?
さて、足元はどうしよう…。
課題アリですが朝比奈スタイルを取り入れてみたいと思います☆

Jacket … JUNYA WATANABE COMME des GARCONS
T-shirt … KITSUNE TEE
skirt  … MARC BY MARC JACOBS



このジャケットは袖にボタンが4つ付いています。
そのままでも可愛いし、外すと捲りやすいのです!
KITSUNE TEEは【MAISON KITSUNE】のTシャツラインです。

この秋は思い切ったクローゼットの整理をしたいな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョメチョメ (CMTK)
2012-10-08 00:02:43
ジャケットの袖を無造作にめくる元祖は山城新伍です。
余談ですが、国子ちゃんが好き過ぎて、柔軟剤をレノアからフレアに替えました(笑)
返信する
CMTKさんへ (Ako)
2012-10-12 22:40:08
チョメチョメ(笑)懐かしい。
淋しい最期でしたね。

フレアの国子ちゃんも可愛いですよね
私は国子ちゃんの歯並びに萌えます

そうそう、美子ちゃんがタレント活動を引退しました(夫情報)ご結婚かしら
返信する
まじか! (CMTK)
2012-10-13 12:52:47
ブログ見たら、本当にそうでした…
もう岡本君との温泉ツアー見れないのか…
もう博多に戻る楽しみがなくなったばい…
林さやかも東京だしね…

余談ですが、私キウイアレルギーの為、国子ちゃんの出演しているキウイの売上に貢献出来ません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。