凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

ポテトチップチョコレート[キャラメル] /ROYCE’

2010年05月17日 | お菓子
土曜日は約1カ月ぶりにYちゃんとランチ。
GWに北海道へ行っていたYちゃんからおいしいお土産をいただきました。

新商品のコチラ↓



ポテトチップチョコレート[キャラメル] /ROYCE’

ザクッとした食感のポテトチップスにキャラメル風味の
ホワイトチョコレートがかかっていてめちゃウマです。
ポテトチップチョコレート[オリジナル]ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]
美味しいけど、このキャラメル味は私的には“どストライク”です。
Yちゃんありがとう。

運良く5/24(月)まで【岩田屋】で北海道展があっているではないですか!
結婚式後のお楽しみ(それまで気持ちダイエット中)に買っておこう♪


先日はYちゃんから手づくりのシュシュもいただきました。
ソレイアードやLIBERTYの生地を使いお洒落で可愛いシュシュ。
最近はかぎ編みにはまっているそう。

お礼にアトリエを建てました。
Yちゃん気に入ってくれたかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。