凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

カットソー / SACRA

2012年08月08日 | ファッション(服)
久々のファッションねた。





昨年、お店で手に取ってからファンになってしまった日本のブランド【SACRA】
ブランド名の由来は、ディレクター夫妻の娘さんの名前からだそうです。



こちらのカットソーは、ボートネックで縫製が丁寧なのでジャケットのインナーにしてもいいし、
生地や落ち感が良く、サイドにフリルが付いているので1枚で着てもさまになります。
身幅が広めだけど丈が長すぎないので色々なボトムと好相性☆

バーニーズ、ユナイテッドアローズ、アクアガール、その他セレクトショップなどが取り扱っています。
楽天やユナイテッドアローズのオンラインショップを検索すると、今の時点でこのカットソーもヒットすると思います。

秋物も着心地が良さそうです♪→  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。