優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

見方

2012-12-07 23:01:58 | たまには真面目に
あの・・・
最近川崎出現率高いような気がします

気付けば毎週金曜川崎のような(´д`)
なぜ神田で飲まずにわざわざ川崎なのか(´・ω・`)

横浜付近に住んでる方と飲む時は
決まって川崎なのです。川崎素敵(`・ω・´)
東海道線電波悪くない?



愚痴は聞きあきた。苦言ももういいよ。
そんなに周りを敵に回しちゃだめだよ。
いいたい事は解る。君は間違ってない。
真っ直ぐで応援したい。

ただ、君がどう言ったって、思ったって
それは現実的な結論であり、
事実である以上覆らない。

真実はいつも一つだけど
受け取り方によっては
人の数だけ真実があって、
残念ながらその意見は少数派の意見だ。
周りはそれを真実と認めない。

大多数の意見を常識というこの世の中じゃ
君は間違ってると言う結論に至る。

悪くないけど、それじゃ通らない。

若いままの感性を持ち続ける君は
僕のような社畜には過去を見ていて
応援したくなるんだけど、

ごめんね、それじゃ通らない。

環境によって生き方を周りに
順応していくのが正なのか
君のような考えが正なのか
それはごめん、解らないけど

君より長く社会人をやってる身としては
それはやっぱり違うと思う。

ごめんね。



ただ一つ言っておくと、
君は手汗をかくのが恥ずかしくて
手を繋ぐに相応しい人とも
繋ぐのはイヤだと言ったけど
冬の寒い日は手をつなぐと暖かいんだよ

それもまた一つの受け取り方で
一つの真実だと思うよ。
物事はプラスで見たら、意外に楽しいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿