優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

spitzのライブ

2008-10-24 16:21:30 | 非日常生活
こんにちわ。出発準備に追われてるくせにのんきな午後です。
拝啓父上様を見て二ノ宮すげーなって思ってます。

さて。

ここ4日間ほど少し忙しかったのですが

昨日はスピッツのライブへ行ってきました!!
zepp札幌です。
先日書いたスピッツのさざなみCDのツアーです!


!あ、曲とか書くから、ネタばれになりますので
 楽しみな方は読まないでください。














大学生活始めての、いまさら始めてのライブだったので
超緊張しました。

初めてのスタンディングでした。

それでね、友人と二人で行ったんですが、
お互い175オーバーなわけですよ。身長。
でね、スピッツって女性のファンが多いらしいのね。
まぁ確かに楓とか女性のほうが好きそう。


「みえなーい」
「マジでライブの意味ないし」

の嵐。

後ろの女性客がもうね、もうもうですよ。

「ライブの感想は、目をつぶっての瞑想でしたとか言いたくないし~」
「マジ鬱陶しいし」


確かにお前ら背が低いかもしれんが
こればっかりは仕方ないだろう!と。

しかも途中で隙間におっさんが割り込んできちゃって
後ろの女の子が吼える吼える。

「おっさんキター!見えねー!」

みたいな。

もう申し訳ない気持ちと
そんな事言うなよって気持ちと
uzeeeeeって気持ちがひしめき合いながら
始まるのを待ってました。


ま、結局始まったら俺より前にいたがな。


そんな感じでライブ始まったんですが、
もうね、もう、草野さん近すぎて近すぎて…(TωT)
感動でした。
初めてあんなに近かった気がする。

メモリーズカスタムから始まってね、
生でチェリー歌ったり(初めて
ルキンフォーで目がウルウルしたり

8823、渚、俺のすべて、スピカとかね。
もう感動ですよ。
けものみちとかもう。もう、ね。

シングル曲が多かった気がするんだ。

スパイダー、ひばりのこころ、メモリーズカスタム
渚、チェリー、もちろん群青、ルキンフォー。
新曲の若葉。

魔法の言葉がなかったお(´・ω・`)


そんな感じでライブが終わり、
余韻に浸りながら家に帰ることもなく
大学へ行って飲み会に参加。


酔いつぶれることもなく
カオス(混沌)とした会場で
なんやら色々しゃべってました。

皆様、乙です。

さて、出発の準備でもするか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿