遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

31日東北・北陸・関東あちらこちらで雨や雷雨東海以西は厳しい暑さ

2020-07-31 23:14:14 | たわごと

もう直ぐ梅雨が開けそうですね。
gooニュース
31日東北・北陸・関東あちらこちらで雨や雷雨東海以西は厳しい暑さ

ちょっと今日は疲れてるので、更新お休みします。

本日のお酒:インドの青鬼 INDIA PALE ALE


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月は暑くて寒いと思う | トップ | 明日もたぶん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急がば回れ (紙屋さん)
2020-08-01 09:06:18
 一休みは大事です。 継続!とは…一休みです。
返信する

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事