山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

昨日に続き本格的な梅雨空で~す

2009年06月21日 | 家庭菜園
今週からこの地方も、本格的な梅雨空です。
朝から降っていた雨ですが上がったと思いきや、又、雨に・・・。
菜園の日よけのパラソルも軒下へ避難しました。
トマトが更に色付き収穫間近かになってます。ナスは次々と実をつけてます。
キュウリですが、HB101のシャワーを浴びてからとても元気になりました。

↓完熟トマトを目指してます。



↓活気盛んなゴーヤです。棚に絡まって実を付け始めました。



↓キュウリは、見違えるほど元気になりました。



↓ナスも順調な生育です。



↓日よけパラソルは暫く軒下へ退避、休養で~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ訪ねました・・・愛す... | トップ | 朝から雨が降ったり止んだり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事