山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

今日は良く晴れました・・・

2009年06月17日 | 家庭菜園
朝からこの地方は青空でした。もう夏空です。フーッ、暑い日でした。
桶栽培のマコモも水を欲しがってます。
それでは、昼間の野菜たちの記録をお知らせします。

↓キュウリ(雄花)です。



↓オクラです。2回目の間引きを控えてます。



↓ナスです。



↓青しそです。近所におすそ分けしました。



↓マコモです。2m近く生長しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨の後の野菜・・・でも元~気 | トップ | 連続の夏日で野菜たちも柑橘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事