山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

夏野菜移植

2023年05月25日 | 家庭菜園
      ⇑ 追い先日まで採取出来てた冬野菜のスティツクブロッコリ、有難う御座いました

      ↯

     キューリ畝の側面側へインゲン豆幼苗を植え付けました

   

   


     キューリは実を付け始め、この先楽しみです 

   

     オクラ畝を新たに創り移植しました

    



    5月25日(木)   /   

             久しぶりの菜園作業、突然の雨、めげずに終えました 


  

   インゲン苗、オクラ苗の移植作業の本日、掛かり始めると間もなく降雨に成りましたが大した雨量でもなく、

   無事終えることが出来ました  。 

   
             稲作と共に頑張ります 

                                      -  -


             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末から愚図つき模様とか | トップ | 初採り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事