山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

一足早く見物に

2017年03月31日 | 家庭菜園

近隣地区なので見に行こ~ッ 出掛けて来ました ↑


           


         3月30日(木)

          良い天気です。花だより記事で知りました。


      


      「見頃」ですの記事を読み出掛けて来ました  。

      成程、周囲のソメイヨシノはつぼみの先が少し膨らみ始め出した時期なのに見頃を迎えてました 

      原産地は中国との事、毎年周囲の桜より少し早めに咲くらしいのですが直ぐに周囲と同化し目立たなくなっているとの事

      でした。天候に邪魔されなければ4月中旬頃まで持つという事です。

      好天も手伝ってか 何と、  外国籍の方と一緒に花見になるとは思いもよりませんでした。

      訪れた時間帯が昼時、平日でしたがBBQ準備の同年配連郡とすれ違いました<平和じゃ~  〃     > 。



  


/// 誰なんだろう~  均衡の採れた容姿  たぶん俳優さんかな? ///




            - この時期にBBQをすれば、ゆっくりと過ごせるんだ そう感じた昼時でした -











      

      

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 桜の開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事