山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

一足早くに

2023年07月22日 | 家庭菜園
      ⇑ 本日収穫出来ました 


   7月22日(土)    /   ・・・ 

            朝から良く晴れています 


  

   従前ほどに騒がなくなってきた「土用の丑の日」、来週がその該当日に成るそうです。

   我が家では、その日が今日の昼食に中てました  。

   ひいきの店舗、持ち帰り弁当を昨日中に注文終え本日家族でゆっくり頂きました  。


  

     今は二代目、引き取りの際に五十年前の昔話に花が咲きました 

   

   


     ご馳走様でした                                -  -




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑の内での芝生刈り | トップ | 穂揃い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事