山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

きょうも夏日でした

2009年06月19日 | 家庭菜園
今日は朝から本格的とも思う様な夏日で~した。
散歩にでた愛猫も木陰で涼んでました。
ジャガイモの根にアリが乱入・・・この~・・・。
選抜のオクラ君、見事な生長ぶりです。楽しみですのぉ~。

↓アリに食われたジャガイモです。



↓これもアリに食われてました。



↓間引き後、見違えるほどに早く立派に生長しました。オクラ君です。



↓キュウリは、このところ順調です?。



↓トマトは、熟し始めました。



↓いつも外で一緒に作業?最愛の友軍・・・の同居君も暑さのせいか、木陰でひと休みでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続の夏日で野菜たちも柑橘... | トップ | 実家へ訪ねました・・・愛す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事