にちようび

ベッツイー、ブライス、ストロベリーショートケーキなどお人形や小物・日常を綴ったブログにしていきたいと思います。

2013-03-17 23:00:36 | 観光地
柳川のさげもんまつりを観にいったときに梅の木街道の立て看板があったので
こちらにも寄ってきました















こちらは御花(柳川)にある居酒屋梅ちゃんの釜飯です
エビととりの二種類ありワンコインの500円でした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四十路のおっさん)
2013-03-23 04:42:17
柳川の梅も咲きましたね。 とても綺麗です。
釜飯も旨そう♪
返信する
Unknown (いちごみるく)
2013-03-23 23:48:38
四十路のおっさんさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

梅の木街道は道沿い約1キロに梅が植えられていて所々に
ベンチやテーブルなども設けられていて座って
お花見が楽しめるようになっていました{さくら}

釜飯、美味しかったです{スマイル}
返信する

コメントを投稿