小倉のヨガ・呼吸瞑想~イルチブレインヨガ~

体・心・脳の感覚を回復し、自然治癒力を高める「脳教育」を取り入れたヨガ教室です。
子供~シニアまで幅広く対応できます。

心の大掃除で1年をリセット

2015年12月15日 | 小倉スタジオニュース
「体・心・脳スッキリ!」のイルチブレインヨガ小倉スタジオです。

12月は色んな意味で整理の時期。
後回しにしないで、早めに取り組むことで新年へのスタートが早くなります。

見えるものだけではなく、心のお掃除も大切。


数年前のアメリカの国家医療機関の発表によると・・・

病気疾患の”85%”は、ストレスや強い感情が起因となっています。
5人中4人と考えると、かなり多いですよね。

心が軽くなると、体も軽くなる!

心があたたかくなると、体もあたたかくなります




ということで、セミナー開催します。

心の大掃除 きっと大丈夫セミナー



今年の締めくくりと、新たな年を迎える準備に
心身の大掃除をしませんか?
心につもったほこりを落としましょう。

ハートがあたたかくなり、自分自身をもっと好きになる
そんな時間です。

日時:12/18(金)14-16
   12/19(土)19-21
   12/21(月)19-21

参加費:1,500円
場所:小倉イルチブレインヨガ

お申込みはこちらからどうぞ↓
http://kokucheese.com/event/index/361584/

では、今日も良い1日を★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿