うつわ大好き!

日々の食卓とうつわ、工房息吹木のお知らせなど綴ります。お気軽にコメントください♪

ふわふわバームクーヘン

2006年09月25日 20時41分43秒 | お気に入りのもの

京都の実家からの帰り、近江八幡日牟禮ヴィレッジ

行って来ました。

クラブハリエというお店で、とってもふわふわでおいしい

バームクーヘンを買いました。

 

帰りの車の中でつまみ食いしました。

前に大阪のクラブハリエで食べたことがあったのですが、

あまりのおいしさに、大好物になりました。

3時の焼き上がりの列に並んだのですが、行列ができていて

私たちの後ろの人は、売り切れて、4時の焼き上がりを

待っておられました。ちょうど、自分たちの分までだったので

ちょっと後ろの人に申し訳ない感じでした。

 

ここのカフェは、きれいなお庭があって、とても雰囲気が

いいので気に入っています。

コスモスがとてもきれいでした。

特別室(1時間300~600円)を

予約すれば、更にゆったりとステキな空間で庭を見ながら

過ごせることでしょう。5月のゴールデンウィークに特別室を

予約してみたのですが、とってもよかったですよ。

ちょっとリッチな時間を過ごしてみたい時にはおすすめです。

 



最新の画像もっと見る