my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

freebird

2012-05-27 14:57:35 | 日記
2012年清陵祭
お米とコーラ、センターの結果成績表、東工大も試験の結果開示され来てたので、崖の上に錨とスクリューの有る大学の学園祭に行ってきました。
東工大はもう少しダッタね、そのもう少しが。。。。。みんなには、東工大落ちても早稲田、慶応受かって、お金ないから蹴って来てる、何で筑波自宅から通えるぐらい近い、大学の予算も評価も高く偏差値横浜より低めなのに行かない、しかも早稲田、慶応受かってないのに
と、虐められてるとは思いますが(^^;;

思ったとおり1年から大活躍、パーカスだから尚更、ドラム、マリンバ、色々やって
タンバリン王子と言われてるだけあり上手いは、、、本人意識してないくても見せる魅せるタンバリン。
Nikon COOLPIX S9100動画撮りましたが、わざと解像度下げて撮ったらボケボケ、三脚も必要、音はビデオ専用に比べるとヤッパリだめ、次回秋にまた学園祭あるその時upするけど、茶道部と陶芸部の女の子綺麗だった(>_<)☆\(ーー;)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコン | トップ | 家族葬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事