my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

もう~ 2年半かな?ステラファーマ

2024-05-11 05:46:24 | 株式投資




もう~ 2年半かな?ステラファーマ

1月で、年末から上げ 年明けて利確
その後 下げ続け もういい加減底でしょ

(4)今後の見通し
次期の業績見通しについて、以下の主要な事業環境を前提として、売上高は930,000千円(当期比245.1%増)、
営業損失252,000千円、経常損失257,000千円、当期純損失260,000千円を見込んでおります。


いつも予定通りの結果を残してますが
数字の意味が よく分からんが
取りあえず 売り上げ軽く3倍
下手して上振れすると 黒字(^^;;
予定道理赤字でも

更に 材料出れば。。。。
欧米 インド 全然聞かないんで

1000位でモミモミが 平常運転になるか?
まぁ。。。株価は1年後には

1000で止まらない5000は行くか?
2025大阪万博で 注目される頃 
赤字解消も目処が付く
何時買っても 
右肩上がりの綺麗なチャートになるか?

2年待った 買いが。。。。 ウウウ漢字が分からん





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ma ma de yo 1声4声軽声4声?... | トップ | MMT »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
+300%以上 (Unknown)
2024-05-11 12:39:50
+30%とか ケチな話ではなく
+300% どういう事か 分かります?

ステラは連続S高とか 無いんですが
ワラントも有るし ?ですが

3連続S高とか 成っても 良いかと。
👍🌸⤴️
ストップ高🙏🚀🚀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資」カテゴリの最新記事