my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

一番まともなのが 日本 ヘ(^^;ゞオイオイ

2022-10-01 02:02:33 | 株式投資


ダウとNK225チャート見ると
同じ形に見えるボリバン-2貼り付き
下手すると世界同時不況って感じか?
株価予想しても・・・・・なんで
FOMCが0.25とか言い出したらレバナス買いで 良いかと。

英が混乱してます、日本より確かな専門家多いと思うが
何だか グタグタ
イタリア、ドイツも見通し 暗い
中国、ロシアは 国保つのかよ?

一番まともなのが 日本 ヘ(^^;ゞオイオイ

エーザイが爆上げしてる かな?
アルツはBNCTも特許出てる
おこづかいで 買えるステラファーマ
350は いくら何でも 安すぎ
上げた反動で下げてるだけかな?
それにしても 安い




2021強すぎるNYダウ+2に貼り付きから
2022崩れ-2へ 何処まで落ちるか?

日本独り金融緩和で大丈夫?
$¥145位で落ち着くか?
100とかに戻らないかも揺り戻しある?
為替と金利の関係がよく分からん


#株 #株式投資 #資産運用#BNCT#ステラファーマ
good luck👍─



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27たまたまσ(^^)の退職の日... | トップ | お墓参りに新潟行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資」カテゴリの最新記事